過去のピックアップイベントをご紹介します!

「もうオンラインでの学校生活にも慣れた」なんて思っていたけど、何故か心のシコリは取れないまま。
淡い期待を込めてコロナ禍で入学した大学。新しい環境、友達、学び…「新しい」けど、何かが足りない。
そんな思いはありませんか?

みなさんが手に入れたいものは何でしょうか?
心からの充実感?成長実感?真に高め合える仲間?ビジョンをくれる先輩?希望がある日本社会?
そんな青年の思いを、グローバルで活躍する”スゴイ社会人”が受け止め、一緒に考えます。

こんな方におすすめ!
・何かやるべきことを見つけたい方
・強い成長意欲をもって自分に投資したい方
・本音を語れる仲間がほしい方

どなたでも奮ってご参加下さい!

■イベント内容
○特別講演「海外のコロナ事情と壁」
海外に在住する”スゴイ人たち”が今コロナにどう向き合い、その中でどう仕事をし生活しているかありのままの姿をお聞きします。

○青年の主張
学生による主張「コロナ禍で心に生じたマグマ」を赤裸々に叫んでもらいます。”スゴイ人たち”が受け止め、共感し、議論し、未来を明るくするエネルギーに変えるセッションです。
交流

○交流会
同世代、同じ志や悩みをもつ仲間たちと意見を交流する時間です!

■イベント概要
・日時:6/26(土)18:00〜20:00
・会場:Zoomでのオンライン開催になります。
・参加費:無料
・申し込みフォーム:
https://forms.gle/RqLUAcNQNNvZ1gUMA

■登壇者プロフィール
・Masa
東京大学法学部卒、ケンブリッジ大学修士課程修了、インペリアル・カレッジ・ロンドンでMBA取得。 これまで複数の外資系金融機関にて、東京、パリ、ロンドンでM&Aアドバイザリー、コーポレートバンキング業務等に従事。現在は、某外資系金融機関Directorとしてロンドン在住。

・Shogo
東京大学法学部卒業、同大学院修士課程修了。
中国留学・駐在や政府系金融機関勤務を経て、現在はグローバル企業の執行役員として香港在住。

■主催団体
国際NGO 団体GLOWA(グローワ)です ~Love leads us Peace~をモットーに、キリストの愛を軸として、日本・世界の人々との文化交流や教育活動を通じ、グローバル人材を育てることで世界平和の実現を目指します現在オンラインで活動中!

TOP